【レポート】7/1(土)門司港でコレクティブハウスのDIY&食事会が開催されました!

7月1日(土)に門司港でコレクティブハウス『POSTO&Co.』のDIY&食事会を開催しました!

暑い中ご参加いただきありがとうございました!
床の下の木材もきれいに剥がし、順調に進んでいます。

今後も 『POSTO&Co.』 DIYは週1回のペースで引き続き行っていきますので、ご参加いただける方はぜひコチラのフォームからお申し込みください。
みなさんのご参加おまちしております!☺

【7月の日程】
・7/6(木) 13時~17時  <終了>
・7/14(金) 13時~17時  <終了>
・7/18(火) 13時~17時  <終了>
・7/25(火) 13時~17時

▲当日の作業風景、この日は床板剥がしを行いました。

また、この日はDIYが終わった後に屋上BBQを開催するはずだったのですが、当日はあいにくの雨で屋上でのBBQは叶わず💦
急遽、近所にある「きっさ hygge(ヒュッゲ)」さんというお店をお借りして、お食事会を開催しました。
外観・内装ともにレトロで落ち着きのある雰囲気が魅力的なお店です。

▲お店の壁には画家の黒田征太郎さんの絵が描かれています

DIYや食事会の当日の様子は👇コチラ👇からご覧ください♪
https://www.youtube.com/watch?v=nE0k2B9r3Lw

■ 『POSTO&Co.』クラファン残り12日!

『POSTO&Co.』プロジェクトのクラウドファンディングは、おかげさまで200人以上の方にご支援いただき、 3rdゴールまで達成することができました!本当にありがとうございます!

現在Finalゴールを目指して挑戦中ですので、引き続き応援していただけますと幸いです。詳細は下記リンクをご覧ください。
どうぞよろしくお願い致します!

『孤独のない社会を創る!ビル一棟を心の拠り所となる居場所に再生するプロジェクト』
https://rescuex.jp/project/66270?fbclid=IwAR3XoIeCGb5pNPEjep_61uKJPoXRtzEzGhfUvzboTCkiq1SAK5ms_TR_ztk

Follow me!