【レポート】九州レインボープライド2022が開催されました!

2022年11月6日(日)に福岡市博多区の冷泉公園で開催された九州レインボープライド2022が無事終了しました!

新型コロナウィルスの影響で去年、一昨年はオンライン配信となっていましたが、今年は待望の現地開催!(*^-^*)
マイソルからはボラティアスタッフとして会場対応、パレード誘導、パレード車の運転などを対応させていただきました。

和気あいあいと15000名の来場者と触れ合うとても有意義な一日になりました。

今年は現地でのリアル開催に加え、引き続きオンライン配信でも『マイソルの部屋』として動画配信を行いました。

今年のテーマは「あいをつなごう~広がる「わ」の世界~」です。

子供たちも参加してくれて、デコレーションされたイラストなども流れる楽しいムービーとなっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

①マイソルの部屋 第一部
『What’sマイソル ~マイソルってどんな会社?~』
https://youtu.be/eEMN_fGJPqM

②マイソルの部屋 第二部
『ゲーム&ダンスであいをつなごう』
https://youtu.be/lzgDHXMUAPk?list=PLBH53xXRYVKWlDdeZu6svzBvzpPlbIRK0

この1日だけでなく、今後も多様なあり方を受容できる社会が「わ」となってより一層広がっていくことを願っています。

Follow me!