【イベント】5/6開催!『セミナー&ワークショップ』コヒーレンスな関係性からコミュニティデザインを描く

弊社が理事企業を務める社会起業家コミュニティ「リエートス」では
毎月第1土曜にイベントを開催しています。

今回の5月6日(土)開催のイベントでは、 「ツボタッピング1分間セラピー」の著者である、森川綾女さんをゲストにお迎えしております。

心理学博士である森川さんは、 リエートスにも理事としても関わっていただいており、 一般社団法人日本TFT協会 理事長、
TFTセンター・ジャパン 代表も務めておられます。

■5月のイベントのテーマは『コミュニティ』

「コミュニティ」をテーマにした5月のイベントでは、地域活動やビジネスをはじめ、様々な場面で重要視されているコミュニティについて掘り下げます。

上手く機能している時は喜びが大きくなる一方で、頭を抱える難しい状況に陥ることもあるコミュニティ。
そんな悩みのある方に向けて、心理学を切り口とした実践的なセミナー&ワークショップを開催します。

医療や心理カウンセリングの現場で活躍する森川さんが、心理学の理論と技術を活かして、「生き心地の良いコミュニティ」の育て方を解説します。
コミュニティに関心がある方、社会起業、メンタルヘルス、SDGsに関心がある方は、森川さんのセミナーに参加してみてはいかがでしょうか?

■イベントのお申し込み方法

5/6(土)開催のセミナー&ワークショップ
コヒーレンスな関係性からコミュニティデザインを描く
~生き心地の良いコミュニティが育つ心理学~

(リエートスイベント)

森川さんが福岡に来られる貴重な機会でもある今回のイベントは、オンラインでの参加も可能ですが、会場に来ていただければ、ワークショップを通じてより実践的に学ぶことができますので、ぜひ参加していただきたいと思います!

参加ご希望の方は、
こちらのイベントページよりお申込みください。

ご参加お待ちしています♪😃

Follow me!