【正社員】コールセンターのマネジメントスタッフ/未経験歓迎◆年休122日◆服装・髪型自由/フレキシブルな職場
- ¥ 月給 23万円 〜 33万円
- 🚌 JR「博多駅」から徒歩3分
- 🏢 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5-28 博多偕成ビル4F
お仕事について
仕事内容
職種
求める人材
★未経験歓迎・第二新卒歓迎
★リーダーや新人・後輩の教育経験のある方歓迎!
~求める人物像~
◆コールセンターの経験がある
◆業界・年数問わず営業経験
◆アルバイトリーダーなど人をまとめた経験がある
◆アパレル・販売・飲食店などの店長経験がある
◆新人・後輩の育成経験がある
▼こんな方を歓迎!
◎お客様の視点で仕事を進める事ができる
◎協調性を持ってチームワークを大切にできる
◎自ら積極的に行動し、挑戦できる
◎チャレンジ精神が旺盛
★未経験の方、経験の浅い方もお気軽にご応募ください!
「チャレンジしたい!」
「チームワークを大切にしている」
「部活やサークルでのリーダー経験を活かしたい」
「人と話すのが好き」
こんな想いをお持ちの方なら<大歓迎>です!
リーダーシップを発揮しながら一緒に働きませんか?
経験
カスタマーサポート
コールセンター運営
電話応対
電話問い合わせ対応
電話クレーム対応
メール問い合わせ対応
オペレーター経験
マニュアル通り
電話応対運営管理
マニュアル無しで電話応対
マニュアルをアレンジし電話応対
オペレーション改善
リーダー
チームリーダー
勤務地
株式会社マイソル
福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5-28 博多偕成ビル4F
交通
交通・アクセス
JR「博多駅」から徒歩4分
勤務時間・シフト
シフト制
勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日
シフト制/1日実働8h
※8:00~22:00の間のシフト制
<シフト例>
・8:00~17:00
・9:00~18:00
・10:00~19:00
・13:00~22:00
※時間帯などについて、面接時にご相談ください。
休日・休暇
休日休暇
完全週休2日制(シフト制)
【年間休日】
122日
【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・介護休暇
・慶弔休暇(パートナー含む)
・産前・産後休暇
・育児休暇
◆産休・育休取得実績あり(2024年10月:育児休暇取得中1名、2025年2月~:1名取得予定)
【有給休暇】
10日
試用期間
あり
試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※試用期間中の雇用形態は契約社員
給与
月給230000~330000円
給与詳細
※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 20万円 〜 29万円
固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり3万円 〜 4万円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇いたします。
※現収入・希望年収なども考慮します。
【手当】
◆通勤手当/月3万円まで
◆住宅手当/一律月1万5000円まで ※規定あり
【昇給】
年1回
※業績・人事考課による
【賞与】
年2回
※業績・人事考課による
待遇・福利厚生
- 保険制度…雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
- 待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆通称名での就業可
◆健康診断(年1回)
◆服装・髪型・髪色自由
◆ロッカールーム完備
◆休憩室あり
◆電磁波カットエプロン支給(妊娠中の社員が使用)
◆ベビーシッター利用可能(自宅・社内どちらもOK!)
◆企業主導型保育園提携(ご相談下さい)
◆資格取得サポート制度
職場環境
20代~70代のメンバー(全体で45名程度)が活躍中!”ダイバーシティ経営”を推進しているため、出産・子育て・介護などとの両立を頑張りたい方なども無理なく力を発揮できています!積み上げたキャリアを諦めずに、次のステージへ向かうことができる職場です。
選考について
選考プロセス
<STEP1>書類選考
※選考結果は、追ってメールまたはお電話でお伝えいたします。
▼
<STEP2>面接 (2回)
仕事内容を具体的にお話しいたします。
▼
<STEP3>内定/入社
※面接日時、入社日は相談に応じますので、お気軽にご応募ください!
※応募の際にいただいた個人情報は、本採用にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、7日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。