企業のご担当者様はこちら

企業のご担当者様向けの事業案内

※個人の方は恐れ入りますが、「個人の方はこちら」をご参照ください。

人材サポート事業では少子高齢化により減りゆく労働人口の状況を鑑み、人手不足でお困りの企業様には求人サイトサービスを、意識醸成や社内整備をお考えの企業様には研修・コンサルティングサービスを、そして、業務の最適化を見据えてアウトソーシングをお考えの企業様にはコンタクトセンターサービスを提供しています。

人材サポート事業概要


■求人サイトサービス

人材をお探しの企業様へ

㈱JobRainbow社の星代表が自らの体験や想いを込めて立ち上げたLGBTの採用・求人情報サイトです。新たな人材確保手段としてご活用ください。

≫「ichoose」のお問合せはコチラ

人材不足が顕著な昨今、工場・製造・物流の分野に完全に特化した求人サイトでコア人材の確保をご支援します。

≫「工場ワークス」のお問合せはコチラ


■研修・コンサルティングサービス

社内教育、社内整備をお考えの皆さまへ

会社方針の認識統一を図るための役員・管理職研修に始り、社内における意識醸成などの基礎研修や顧客対応におけるホスピタリティ研修など企業に合わせてカスタマイズいたします。

≫研修・コンサルのお問合せはコチラ


コンタクトセンター事業概要

マイソルでは、電話・データ入力・メール対応などのアウトソーシング業務を受け付けるコールセンターや事務センターを運営します。

ご依頼頂く業務は「業務自体が社会課題を解決するもの」または「本事業に賛同頂く企業の委託事業」を中心にサービス提供します。

また、独自サービスとして社内でのアウティングを回避するための第三者機関における社員相談窓口「Rainbow-Call」や美容コスメに特化した対応業務を行う「美容コスメ特化型コールセンター」もサービス提供していきます。

〇マイソルオリジナルサービス

 ☆Rainbow-Call

 ☆美容化粧品特化型コールセンター

〇インバウンドサービス

相談窓口、問合せ受付、新規注文受付、既存顧客対応

〇アウトバウンドサービス

調査業務、アンケート、新規顧客獲得、休眠掘り起し、定期引き上げ

〇BPOサービス

データ入力、メール対応、チャット対応

≫コンタクトセンターのお問合せはコチラ