コンタクトセンタープロジェクト

コンタクトセンタープロジェクト

~あなたの電話で社会が変わる~

MISOLのコンタクトセンターでは、性の問題や偏見に左右されない声のみの作業や入力の作業を中心にサービス品質を下げることなく、働きやすい環境を作り上げていきます。わたしたちのセンターだからこそ出来る両性の視点でお客様とのコミュニケーションを図ることで、お電話口の方々へ最高の応対サービスをご提供いたします。

~ご提供サービス一覧~

  1. 秘書代行サービス
  2. インバウンドサービ
  3. アウトバウンドサービス
  4. BPOサービス
  5. モニタリング評価サービス

①秘書代行サービス

ご依頼主様がご対応中の際に、ご依頼主様に代わって代表電話にかかってくるあらゆる電話を代行して対応いたします。ご依頼主様の指定する社名・文言で対応するため、企業イメージを損ねることなく、ビジネスチャンスを逃しません。

こういった方々にピッタリのサービスです。

  • 起業をしたばかりで電話受付が出来ない
  • 商談中に大事な電話を逃したくない
  • 簡単な営業事務をサポ―トしてもらいたい
  • 代表電話を常に稼働させておきたい